NEWS

2023


2023.05.31

from LIAISON

2023.05.31   from LIAISON

「Just Sleep大阪心斎橋」(シルクスホテルグループ)
リエゾンがデザインしたシルクスホテルグループ日本初進出となるホテル「ジャストスリープ大阪心斎橋」が2023年3月にオープンしました。
商人の町として歴史的に発展してきた大阪心斎橋は、様々な文化が混合するミックスカルチャーの象徴であると捉え、「サブカルチャー」と「遊び心」をコンセプトにジャストスリープのメインターゲットであるZ世代に向けた大胆で、ユニークなデザインをしました。ホテルに足を踏み入れた瞬間に目に飛び込んでくる壁一面のグラフィティアート、単なるインダストリアルビンテージに終わらないリエゾンらしいディテールデザインを凝らしたダイニングルームなど、既存ホテルのリノベーションという制約の中、旧ホテルのイメージを壊し、全く新しいホテルを創り上げました。

実績写真ページに写真を掲載致しましたのでご覧下さい。
Just Sleep大阪心斎橋(シルクスホテルグループ)

また、当ホテルはHOTERESの表紙に掲載して頂きました。
さらにカバーページではインタビュー記事が掲載されました。
HOTERES(週刊ホテルレストラン)2023年5月26日号

プレスページに掲載致しましたのでご覧下さい。
HOTERES(週刊ホテルレストラン)2023年5月26日号